初日!

今日は滋賀で、ぐーちょこ新メンバー(おさむさん、しょうこちゃん、私ケイジ)での初日でした!お越し頂いた皆さんありがとうございました(^0^)

初日ということもあり、いろいろ緊張もありましたが楽しいコンサートでした!
本当にありがとうございました(^0^)/

そして明日の京都公演の為に皆でバス移動、ギンギンに冷えたビールとお弁当を用意して下さいました(^0^)美味かった~~~現地スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!

バスを見送ってくれた皆さんもチラホラ、楽屋を覗くちびっこもチラホラ(笑)かわいいです(*^.^*)またね!

明日の京都も頑張ります(^0^)/よっしゃ~~~

コメント

  1. ノリ より:

    お疲れ様です★
    明日も頑張ってください(^o^)

  2. みつえ より:

    はじめまして☆
    昨日の米原公演の1回目を観に行きました!
    前から3番目の席だったのですが、圭司お兄さんのスケートのすごさに感動しました☆
    舞台から落ちてしまうんではないかと思うくらいギリギリの所まで滑っていたので3才の息子とハラハラしていましたが、さすがですo(^-^)o
    ケガをされないようお気をつけくださいね!
    応援しています☆

  3. みつえ より:

    はじめまして☆
    昨日の米原公演の1回目を観に行きました!
    前から3番目の席だったのですが、圭司お兄さんのスケートのすごさに感動しました☆
    舞台から落ちてしまうんではないかと思うくらいギリギリの所まで滑っていたので3才の息子とハラハラしていましたが、さすがですo(^-^)o
    ケガをされないようお気をつけくださいね!
    応援しています☆

  4. ケイジ より:

    ☆みつえさん、ありがとうございました。
    また滋賀に来たいでーす!!!
    ☆ノリさんでいいのかな!?ありがとうございました、なんとか無事に京都公演を終えました~~~!!!

タイトルとURLをコピーしました