今日のお話し。

たまに見かける地元の中学の先輩、
最近では同じジムにも通ってることが判明しているのにずっと声をかけれずいました。
今日もジムで見かけて、オマケに同じヒップホップのクラスに出てたので(まだ2回くらいだけど)向こうも気づいてるだろうし、これはもう声をかけよう!
終わった後に声をかけました!
「前からよく見かけてたんですけど、
〇〇さんですよね!」
「えっ、違いますよ!」

うっそ~~~~~~
めっちゃ恥ずかしい~~
めっちゃ似てた~~
確かに近づいた瞬間、というより違うと言われたその瞬間、あっ違うか~とも感じたけど、けど似てる!
今まで溜めてたモヤモヤというか、
今日も声かけられなかった~~とか思ってたこの気持ちは、と思うと
恥ずかしいやら、なんか不思議なもったいない感。

疑問だのモヤモヤだのそういった類のものは、すぐ解決するに限るね!
というお話でした(笑)

コメント

  1. かずこ より:

    恥ずかしい思いをしたけど、圭司さんなら、今度はその人とお友達になれるんじゃないかな?
    また、挨拶をしてみたら?
    ヒップホップをしている圭司さんを観たいなぁ~😊💕

タイトルとURLをコピーしました