残暑お見舞い申し上げます!

暑い日々が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

まさかのこんな夏を想像もしていなかったですが、にゃんとか頑張っていかなくてはなりません。

かと言って無理は禁物。

日陰に入り、熱中症には気をつけていきましょうね!


本当に暑い日が続いていますが、

この間やっちったんですよね〜

育ててる植物(オリーブ)を枯らしてしまいました( ;∀;)

お隣も枯れ気味。

あるとき気づいたら、葉っぱがカラカラしてる!

と気づいて触ってみたら、ポロポロと落ちてしまい、写真のような状態に( ;∀;)


暑かったよね〜水欲しかったよね〜


こういう事に気づけない時って自分に余裕がない時なんだよね〜

反省。


まだ根は生きてると思うから、大事に育てて復活を願う。

水のやりすぎに注意して!←これ大事


まだしばらくは暑い日が続くと思いますが、

気張らずに頑張ってまいりましょう!

たまに日陰に入って落ち着いて、ふーってしながら落ち着ける時間を作りながら、

そしてまた元気な姿でお会いできる日を楽しみにしています。



マジメかっ!!笑




コメント

タイトルとURLをコピーしました