ガリガリ君から経済を学ぶ!

いや〜梅雨が明けたと思ったら、連日のこの暑さ。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?( ´∀`)

僕はといえば、

ガリガリ君 アイス

ガリガリくん食べちゃいました( ´∀`)

いや〜、間違いない!!!

うまい!!!

安い!!!

75円!!!

なんかこう、いい意味でのチープな感じのソーダ味。親しみがわくあの感じ。
アイスの王様と言ったら、絶対言い過ぎな、そしてそんな事言っても許してくれそうな、爽やかなやつです!

ん、でも昔、50円じゃなかったっけ?

そう、50円だった!!!


考えてみれば、大好きなチョコモナカも今は100円じゃ買えないし、

缶ジュースも100円じゃ買えないし、

いろんなもんが、密かに、じわりじわりと高くなってるよね〜〜〜〜!!!


ということはお金の価値は気づかぬうちに下がってるということなのか!?

おーガリガリ君!

暑さで頭がどうにかなりそうな俺に、君はそんな事を教えようとしてくれていたのか〜!!!!!!!

グッジョブ、ガリガリ君!!! イエーい、ワーオ!!!!( ´∀`)

いや〜でも、そうか〜

ありがとう、ガリガリ君。気づきを与えてくれて。

よし明日もガリガリ君を食べよう( ´∀`)

みなさん熱中症には気をつけてお過ごしくださいね!
ほんと暑いので、日陰に逃げて〜〜〜〜




コメント

タイトルとURLをコピーしました