暑中お見舞い申し上げます

皆さん梅雨も明けて暑い中いかがお過ごしでしょうか?。

僕は元気です!!

すでに海にも行って来ました!

去年に続き由比ヶ浜は海開きしていないようなので逗子まで行って来ました!

やはり海はいいね^ ^

写真はさっき家のベランダで撮りました!

もっと近づこうと思ったら逃げてしまいました。やっぱり見えている?のでしょうね、変なの来たから逃げよ!みたいな感じでした。

なんか小学生の夏の日記みたい、文章力の無さw

ブログは少し長めに書きたいけどすぐに行き詰まる。

でもまた書く!

頑張る!

ほどほどにw

皆さん水分補給を忘れずに、

素敵な夏をお過ごし下さい٩( ᐛ )و

コメント

  1. かずこ より:

    圭司さん、
    早々と夏を満喫してますね〜(^-^)

    浜辺でもウクレレを弾いたのかな?

    これからが夏本番!
    楽しんで下さいね(^∇^)

タイトルとURLをコピーしました