財布が見つかりました

皆さん心配してくれてありがとう!!!

財布が見つかりました、いや~よかった~!

現金は1円もなかった。1円くらいはあったような!???
この際それはどうでもいい。

さんざん探して、もう出てこないなと思ったので、届け出をだしつつカードを止めました。
これが結構面倒くさかった。どこに電話すればいいかもわからなかったから!

警察にも届けて、全て終わったと思ったその時に、

『ありましたよ~』

の電話。めちゃめちゃうれしかったよ~、ホントだよ。たださ~。。。

カード使えないようにしちゃったよー、おなか空いたよー、お金ないよー

あっ、たしか松屋はスイカ使えたな!
チャージをする時は大抵1万円か5千円、心配ない、いざ松屋に!

でも弱気に豚めし290円のボタンを押してからの~~~タッチ!!!!!!!!

ピーーーーーーッ、残額170円。うっそーーーーーーーーーー!!!

「お疲れさまです」後輩がすぐ横に、はっずかしーーーーーーーーーーー!!!

「おっおう、お疲れ!じゃ!」

完全に怪しいおれ。

車に戻り、もう駄目だと思ったその瞬間。コイントレーに光る800えん。

神様~~~~~~~~!

店内に戻り、卵もつけてのグレードアップ!

とまぁ長い一日になりました。俺今日、3時半から起きてるからねw

最後に心配してくれた皆さん、探すのを手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

教訓
お金は分散させておいて方がいいよ!

コメント

  1. トイ@ より:

    見つかってホントよかったですね~!!
    カードの手続きとか大変そうですが、悪用されなくてよかったです!
    ホントお金よりも、財布が戻ってきたのは何よりですo(^-^)o

  2. 平松悟 より:

    かなり遅れてのブログ発見ですがよかったですね。カード止める時はどこに電話しないといけないかメモっておかないといけないとおもいました。

タイトルとURLをコピーしました