TAO T3peace

TAO SUMMER PARTY に来てくれた皆さんありがとうございました。

浦安はHANABIからのソナンタだったので、いつもより余裕があったようねリラックスした気分で出来ました。準備にも時間がかからず、これはお店の方、スタッフの手際の良さで感謝感謝のところです。
始まるまでの時間に余裕があって、逆に何しようか???みたいになってましたが、写真とって、一人モデルごっこしてました。

夏男ですから(笑)

今回は タイスケ が出演してくれて新しい風を吹かしてくれました。
タップかっこ良かったね~~~

タイスケともう2人で T3peace というユニットを組んでこれからやるらしいので、みんなで応援しましょう!!!

前回のHANABIではお披露目があったんですが、来れなかった人のために

見下ろすなよ~~~

T3peace 乞うご期待!!!

次回のTAOもお楽しみに!ありがとうございました。

コメント

  1. トイ@ より:

    久々のTAO、ホント楽しかった~☆
    いつも、ホ~ントあっという間に終わってしまうけど、楽しい証拠ですよね♪
    久しぶりの歌にダンス、ホントカッコよかった~o(^-^)o
    そして、お決まりのお笑いも(^O^)/
    次回も楽しみにしています!ありがとうございました(^O^)

  2. ゆっこ より:

    2週にわたりTAOで楽しむことができました。
    2ndでは1stでのお約束を果たすことも出来、一安心☆
    次の目標に向かって、夏を乗り切ってください。
    ステキなショーをありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました