TAO T3PEACE


昨日はTAOの公演がありました、お越し下さった皆さんありがとうございました。
前回に続いてT3PEACEもゲストで出てくれて、にぎやかで楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
終わった後の挨拶回りは苦手です、なのでアンケート回収係りになってますf^_^;)
お店のスタッフも本当に良くしてくれます、毎度ありがとうございます(^O^)/
本番が終わって、そのまま打ち上げ!こんな環境って本当にないんですよねー、ありがたいっつうか、楽しみにしちゃってます(*^^*)
ハナビは上の階が飲み屋になってて雰囲気もいいので、是非とも利用して下さい
さてさて次は21日、もうすぐです!

やばい
大丈夫、頑張ります(^O^)/
昨日はありがとうございました、21日にまたお会いしましょう(^O^)/

コメント

  1. あすか より:

    昨日はお疲れさまでした(*・ω・)
    早速ブログの更新嬉しいです♪
    T3PEACEの3人がいるとまた違う雰囲気でいいですね(。・艸・。)
    みなさん楽しそうで私も見ててとても楽しかったです♪
    私も話すのが得意ではないのでご挨拶の時はいつもすみません(´・ω・`)
    21日も頑張ってください!

  2. めがね より:

    こんばんは!
    日記の更新してほしいという願いを聞いてくださってありがとうございます(*^^*)笑
    昨日のTAO は楽しかったです(^〇^)
    また21日のソナンタにも行かせていただくのでとっても楽しみです!!
    関ちゃんの歌声にいっつも癒されてます!
    今回のTUBE メドレーでの歌声もいいですが、またギター持っての弾き語りもいいなぁ~
    これからも暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張って下さい!

  3. ゆっこ より:

    こんばんは。
    21日の公演には行けないので次回は12/4になります。
    関ちゃんがご挨拶回りが苦手だとは知りませんでした。
    あんなにステキな声で歌ってくれる関ちゃんと、
    お話したい人は沢山いると思いますよ。
    又、某所でお会いできますように・・・。

  4. まゆみん より:

    御無沙汰しております。
    お元気ですか?
    ブログを発見しちゃいました!
    1月のアレのアレの件では、有難うございました。
    心よりお礼申し上げます。
    ブログ、楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました