TAO CHRISMAS NIGHT

昨日は

TAO CHRISMAS NIGHT

お越し下さった皆さんありがとうございました!

如何だったでしょうか?
自分はゲストもいて賑やかでとても楽しかったです(^ー^)ノ

ライブなもんで毎回いろんなことがありますが、そこがいいんだと自分は思います。

マイクのスイッチは本当に入ってたんだよ(笑)
疑惑の視線が痛かったので、念を押しておきます(笑)

ネクタイがだらしないことになっていたのは申し訳ないm(_ _)m気をつけます!

まぁ、ライブなんで!

今回も
スタッフ、ゲストそして皆さんに盛り上げてもらいましたが、今後も楽しくやっていけたらなと思いますので応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございました。

コメント

  1. ☆みか☆ より:

    昨日は、18年ぶり??に会えて話せて嬉しかった~♪
    18年ってすごいね(笑)
    今日は仕事イヤだったけど、昨日の楽しかったこと思い出して頑張ってみたよ!
    誰かの活力になってるってすごい事だよね☆
    また遊びに行くから、これからも頑張ってね~♪

  2. えびギョーザ より:

    昨日はメッチャ楽しかったです!ありがとうございました☆
    きゃ~ この画像、直人さんを隠してあげてくださ~い!!

  3. あすか より:

    昨日はお疲れさまでした☆
    今回の公演も、歌も踊りも素敵すぎて本当に楽しかったです(*・ω・)♪
    サンタさんの格好で出てきた時はびっくりしました(。・д・。)!!
    最近どんよりすることばかりだったのですが元気がでました!
    ありがとうございました♪♪

  4. moe より:

    お疲れ様です!!
    出だしから笑わせて
    いただきました(笑)
    あれは疑いました!!笑
    ネクタイだらしなくても
    関さんは素敵でした(´Д`*)笑
    今回踊りいっぱいみれて良かったです♪
    もっと踊って下さいヽ(*´▽)ノ♪笑
    次回も楽しみにしてますっ*゚
    皆さん体調に気をつけて下さい!!

  5. ピョン より:

    行きたかったです…
    やっぱり土日祝は、休めない(;_;)
    楽しかった雰囲気が伝わってきます♪
    いいなぁ♪いいなぁ♪
    めっきり寒くなってきたので、体調気をつけて頑張って下さい!

  6. トイ@ より:

    あ~ホント、行きたかったです~(>_<)
    残念すぎます(T_T)
    今回の再演は、なし?
    是非検討を!!

  7. ☆みか☆ より:

    ぼかすと余計怪しい!(笑)
    (≧∀≦)

  8. えびギョーザ より:

    画像加工(笑)ありがとうございま~す☆
    昨日はなんだか母親のような心境で
    つい心配になってしまいました(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました