『ななみDEどーも!』

見て頂けたでしょうか!? 昨日放送でした。

やはり…カミカミでした(笑)

見逃してしまった人は金曜日に再放送するので、お見逃しなく(^0^)/

 

コメント

  1. トイ@ より:

    見ました!見ました!!久々にスケートする姿を見ましたが、やっぱりカッコイイ☆生で見たいな~(>_<)

  2. ゆーこ より:

    見ました~ しっかり録画して!! 凄くかっこよかったです。

  3. あすか より:

    テレビ見ました(*・ω・)♪
    とってもかっこよかったです!!

  4. みつき より:

    バッチリ見ましたよ!!p(^0^)q
    TV見ながら拍手しちゃったりして・・・f^_^;
    いつもと違った一面が見れて、惚れ直しちゃいました~
    とっても素敵でしたョ(*^ー^*)

  5. keiji より:

    皆さんありがとうございます~!
    そうですよね、スケートやってるとこはなかなかないですもんね!機会があったらぜひ生でみてください~~~

  6. hiro より:

    映画はどぉでしたか??明日から公開のイキガミ…見たい☆最近めっきり映画館ではなくDVDになっちゃいました(笑)って…この映画話題…もう遅いですょね…ハィ…すみません(ノ_・。)笑。
    長々と行ってた沖縄から帰ってきましたぁ~!やっぱり向こうはのんびりしていて本当に落ち着きます!自然もほんとにすばらしい!の一言です(^O^)今回も感動感動でした!ものすごいまだ暑かったですけどね(汗)
    体調も大分良くなり、今回ほんとにリフレッシュできて帰って来たのでまた頑張らないとなぁ!!
    あっ、Disneyハロウィン行く行く~!引き続きSeaでぃぃんですよね?関沢さんのまたカッコイィ↑姿を見てもっと元気もらいたいと思いまぁ~す☆☆

  7. keiji より:

    沖縄いいな~うらやましいっす!
    具合良くなったんですね、また遊びに来てください~!

タイトルとURLをコピーしました