ぐーちょこ静岡公演!

今日は静岡は島田で、ぐーちょこコンサートがありました。
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました(^0^)天気が心配でしたが大丈夫でしたね!よかったよかった(^-^)昨日の夜がピークだったのかな!?

今日も楽しいコンサートでした、一緒に歌ってくれたり体操してくれたり、ステージからもちゃんと見えてますよ~かわいいです!その調子です!本当にパワーをもらえます(^O^)/またどこかで会えるといいです!

今は帰りの新幹線の中、今日はこんなことがあったな~、あんな人がいたな~と思いだしながらビール飲んでます(笑)

また会える日まで素敵に頑張って生きていきましょう!酔ってるな(笑)
ではまたね~(^0^)/

コメント

  1. ( ^^)Y☆Y(^^ ) より:

    楽しく酔えるなんて、よっぽどステージが盛り上がったみたいですね
    そして観客に負けないぐらい、関沢さんもステージ 楽しんだのでしょうねo(^-^)o
    ビールがとってもおいしかったでしょ?
    お疲れさまです(*^.^*)

  2. トモ より:

    お疲れ様です。素敵な時間を過ごせてなによりです♪
    久しぶりに実家に帰ってパソコンからお邪魔しています。
    スロスタのCDも聞いて癒されてます(^ ^)v
    こんな時間まで起きていて明日の朝、起きれるか心配ですがななみでどーもでの関さん楽しみにしています。

  3. しずか より:

    お久し振りにコメント書きます;
    受験の年なのであまり見ていなかったのですが、
    お兄さんが楽しそうに過ごせていた
    ことが発覚してすがく嬉しいです♪
    コンサートお疲れ様でした★

  4. 悠子 より:

    こんばんわ♪
    はじめまして!!
    昨日の公演行かせていただきました!!
    とても楽しいひと時を息子と共に過ごさせていただきました。
    またこういう機会があったら是非行かせていただきたいと思います。
    お写真、入ってすぐの楽屋の所ですよねぇ~!!
    私も市民会館の舞台にはよく立ってたので、なんだか懐かしい風景です。
    昨日はありがとうございました。

  5. 理x より:

    初めまして。
    島田公演、本当にお疲れ様でした!!
    その日限定、「圭司おにいさん」のもとでお仕事させて頂いた者です。貴重なお仕事させて頂きました!
    関沢さんの人柄の良さに感動致しました(T-T)ありがとうございました。
    個人的にですが反省や謝っておきたいことがあります。(関沢さんの優しさを思うと大したことないと感じてくださるかもしれませんが。)
    感謝も含め、伝えなければ自分の中で消化できないので、お手紙書きたいと思い、この二日間ネットで宛先を探しましたが見つかりませんでした。
    宛先を教えて頂ければ(>_<)と思い、こんなスペースをお借りして良いのか!?と、かなり悩んだ末こちらに書かせて頂きました。
    不適切でしたら削除(←可能な場合)してくださって結構ですので!

  6. keiji より:

    終わった後のビールは最高です!
    コンサートを見てくれた皆さんにも是非スロスタ(バンド)を知ってもらえたらな~~~
    皆さんどうもありがとう!!!

タイトルとURLをコピーしました