ダンサー夢あるある!

またこの手の夢をみてしまった!

舞台に立つ人ならきっと一度は見てるのではないかと思う。

いろんなパターンがあるけど、今回みたのは、

もう本番が始まるのに振り付け全然入ってないんですけど、つうかリハやった?

周りのみんなは余裕な感じで、自分だけがソワソワしてて、えっーーーー???

なんで?なにこれ?

えー始まっちゃう〜〜〜!!

カバっ!

起きる!!

みたいなやつ!!!

関沢画伯もプラスして少しは伝わったでしょうか?w

そして毎回、あー夢で良かったとなるのでした。

どんな夢をみるかで、その時の心理状態みたいのがわかるかもしれないから、今度調べてみよう٩(^‿^)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました