リニューアル

早いもので5月になりましたね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
元気にしていますか?
こちらでの投稿も随分久しぶりになってしまいごめんなさいm(__)m

自粛生活が続いて、息苦しい毎日ですが、ここは踏ん張って乗り越えていきましょう!!
僕はずっと家にいます、たまに散歩に出かけるくらい
コンビニ行くとか
公演行って写真撮るとか

公園ですね、公演が恋しくなっているから笑
ま、そんな感じです!
以外と家にいれてます。
というのもこんなタイミングで、ホームページをリニューアルしようと悪戦苦闘しているからです。
前にも言ったことがあるかと思いますが、ホームページのソフトが立ち上がらず更新ができない。
今しかない!
廃墟からの脱出!!

別の方法で作り直そうとしています。
ホームページのアドレスも変わるかもしれないのですが、
そうするとこのブログもどうするか、、、
と思い、読み返すと、これはこれで、出来損ないでも、長い分だけ思い出が詰まっているから、クローズするのはな~
とかいろいろ悩み中です!

設定とか、もーわけわかんなくて涙
まー楽しみにしてて下さい^ – ^

踏ん張ります!
今日は暖かかったですね、今日撮ったものではないですが一枚^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました