ブログの引越し

ようやく引越しができそうです。

といっても、写真がうまく引越し出来ず

うーどーしよー状態なんですけど、、

それは後から、
地道にやっていけばいいかなと思ってます。

なので、しばらくは写真が写ってない記事がありますがご了承下さい。

まー読み返す事も、そうはないと思うけど笑

でも僕はこのタイミングで読み返したりしてて、
やはり昔の懐かしい思い出は、愛着があります。

文章とかめちゃくちゃだけど笑

なので皆さんも、

たまに覗いてみてくださいね^_^




追記

写真の引越し等、楽にできました。

僕が使っていた、じゅげむブログからワードプレスブログに引っ越すにはこちらを参考に。

404 NOT FOUND | another-world

コメント

タイトルとURLをコピーしました