コメント

  1. emo より:

    ちゃんとブログ読めた~
    写真も見れた~
    (^_^)/

  2. あすか より:

    5月ですね!
    ライブももうすぐですね!!
    25日お休みだったので楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

  3. caprice より:

    5月なのに肌寒いですネ
    *´ω`) 風邪ひきそう。
    画像、拡大表示できません。
    ;´ω`)私の携帯がダメなのかな。

  4. 赤いバラNこ より:

    5月だなo(^▽^)oいい意味好きだな、懐かしいさに、ニオイがするね(≧∇≦*)五月病だな赤いバラNこ

  5. 赤いバラNこ より:

    あ~ぁ5月は風邪ぶり返したしていたよ、やっと夏服出して洗濯したよ。微妙な季節だね、寒かったり暖かいかったりね、関ちゃんは、大丈夫(≧∇≦*)赤いバラ典子N子(#^_^#)

  6. 赤いバラNこ より:

    関ちゃんいつも、お仕事お疲れ様なり、直くんにプレゼント写メール送ったよ(*^▽^*)楽しみだよ(≧∇≦*)愛しい関ちゃんに逢えるな。直ちぃに伝えたんだ気持ち赤いバラ典子Nこ

  7. 赤いバラNこ より:

    関ちゃん知り合いの人子供時から知ってて、よく遊んでいたの、しんちゃんなくなった、しんきこうそく、27才だよ、しんちゃん子供時ひろのりのお姉ちゃん僕お姉ちゃんのことが好き大人になったら付き合ってまさか再会亡くなった遺体であうなんてね。二回も家にいっておばさんやおじさんと話したよ、今日はお通夜だよ。亡くなる痛みわかるからお兄ちゃん時辛い親兄弟亡くなるのは本当に辛い。おばさんに話したら真一初めての告白だったかもね、また、うつ病なりそう、ならない関ちゃんや直くんいるからさライブ盛り上がるひ~はー赤いバラ典子Nこ

タイトルとURLをコピーしました