コメント

  1. 赤いバラN子 より:

    とってもみんな笑顔いいね~関ちゃんなんか爽やかニ~ン!(^^)!
    赤いバラN子(≧ε≦)☆

  2. RUKA母です(^-^)/ より:

    関沢先生が居なくて寂しかったですがぁ(。-_-。)
    無事に終了しましたぁよんo(^▽^)o
    先生も素敵な笑顔ですねっ
    お疲れ様でしたぁ(^O^)/

  3. sekizawa より:

    →RUKA母
    無事に終わって本当に良かったです。
    今まで本当にありがとうございました、みんなに会えなくなるのが寂しいです~~~~~~~~~~

  4. 赤いバラN子 より:

    う~ゎリーダー関ちゃん・・・
    赤いバラN子(┬┬_┬┬)

  5. 赤いバラN子 より:

    おっつーはお疲れ意味です。関ちゃん元気でおる、もうすぐクリスマスイヴとクリスマスだねo(><)oイルミネーション綺麗なんだなぁ、残念ながらイベントところのイルミネーションみた事がないだから淋しい思い、今日気分変えて髪染めたよ今回は上手く隠れたNくんにメール写メ送ってみたよ\(^^:;)気持ちも少しは変わったかなオシャレしたいし化粧もね今日西友でマスカラ買ったよまつげがねこマスカラニャ~ン。関澤くん毎日スケジュール大変なんだo(^-^)oスケジュール私には何あるのか解らないけど頑張って。あれ届いたビックリした
    赤いバラN子o(><)o

  6. 赤いバラN子 より:

    やっとEXlLEでたLOVers Aagain聞けてよかった、私EXILE昔のEXILE好きなんだ運命の人は特別ある人の事考えたそれはK.Sそう関澤圭司だよ、そのままかな昔その曲聞いた時関ちゃんの事思い出し運命の人関澤圭司だ~ぁ!(^^)!今Mステスーパーライブ見ている!あと嵐が出れば寝る(゜▽゜)
    赤いバラN子o(^-^)o

  7. 赤いバラN子 より:

    あら間違えたねEXILEの運命のヒトだねf^_^;私は運命の人感じだったから、たまには運命のヒト聞いて思い出しているよ関ちゃんの事(゜▽゜)ぎゃ~やっと嵐が出た!櫻井翔イヤ~
    赤いバラN子o(><)o

  8. 赤いバラN子 より:

    思わず手紙書いた明日もう今日かだすね。クリスマスイヴに届ければいいなぁ、関ちゃんごめんね(*_*)いつもこんなメールして伝えたくて( ^^)Y☆Y(^^ ) 関ちゃんオヤスミなさい (^ε^)赤いバラN子

  9. 赤いバラN子 より:

    手紙出したよ、あと写真が入れた忘れないで欲しくあとは手紙内容書いたよ関ちゃーんo(^-^)oたぶん月曜日には届くかも・・・そうNくんにもメールして写真送ってみたよ(゜▽゜)最近の見て感じです。関ちゃーんいらなかったらゴミにしてもいいよ、あと二日間でクリスマスイヴだ~淋しい一人のクリスマスイヴだなぁ(´Д`)
    赤いバラN子(^ε^:)

  10. 赤いバラN子 より:

    また手紙だした、知っているポストカードにきむの人のいいメッセージの言葉書いて送った!(^^)!私はポストカード飾っているよ好きな言葉あるんだ
    赤いバラN子o(><)o

  11. 赤いバラN子 より:

    今日はクリスマスイヴだ~ぁo(^-^)o明日はクリスマスだね。街はきっと恋人たちが幸せな日かぁ~私は淋しい(TωT)ウルウル、そんな時はクリスマスキャロル頃には聞いてみるフル曲一人で(^_^)関ちゃんはどんな過ごすのかな(。。;)
    赤いバラN子

タイトルとURLをコピーしました