リハ2日目


頭がパニックしてきたぞ~^^;
頑張るぞー
終了後の一枚は、瞳お姉さんとプロレスラーの武藤…じゃなくて、

振り付けの大島先生です( ´ ▽ ` )ノ
覚えてきまーす

コメント

  1. 赤いバラちゃん より:

    真ん中の男性なんだけ~クロちゃーんでーすそっくりイヤー失礼しました、みんな楽しそうですねo(^-^)o今回写真見えました関ちゃんサンキューです。練習中にみなんまケガないように頑張ってね(δεδ)関ちゃんラブ注入竹内まりや告白しみるバラちゃんはではイヒヒヒo(><)o

  2. より:

    楽しそーじゃないですか~!
    大島先生えって
    何か、色々な人に似ていません?
    料理研究家にもいそうー!

  3. kazuko より:

    アハハ、関沢さんの変顔 おもしろ~い(^○^)
    それに負けていないお姉さんも素敵ですね
    今回、新曲は何曲あるの?
    一日で振りつけ全部 覚えたんですか?
    さすが♪(*^O^*)♪

  4. トイ@ より:

    筋肉痛はどうですか?
    覚えること盛り沢山で大変そうですね~(+_+)
    頑張って下さい!!
    今から楽しみです(^O^)/

  5. 赤いバラN子 より:

    関ちゃーんいつもお疲れ様です。最近本当寒くなったね(´Д`)仕事圭司さん頑張って下さい
    赤いバラ赤いバラ関ちゃーんに贈った花束懐かしい!(^^)!

  6. 赤いバラちゃん より:

    気分変えたパーラーメンートやめて10代にKENTに変わり昔230円でした。KENT6ミリロングに変更しかし久しぶり吸ったら懐かしい味は変わったけどねo(^-^)o関ちゃんは何吸っているのかな
    ラブ・ストーリーは突然にの赤いバラちゃんo(><)o

  7. 赤いバラちゃん より:

    どうも~夜は寒いですなぁ~、関ちゃんライブ場所解りましたよ、富士見ですよね~なんとうちのお兄ちゃんの家の近くでもある会社の近くって言っていた堀江だよ~来月は無理だけどある時はお兄ちゃんの家お泊りだ~お兄ちゃんOK、そこよくライブあるから来月駄目でも分かったから安心。まさかお兄ちゃんの家の近くなんてビックリしたけど嬉しかった(^O^)/分かったからイヒヒヒf^_^;お兄ちゃんに富士見番地言ったよ

タイトルとURLをコピーしました