渋谷DEどーも 公開生放送!

渋谷DEどーも
昨日は『渋谷DEどーも』の公開生放送に出演させて頂きました。
いやー楽しかったです(^O^)/
天気が心配でしたが、皆のパワーで雨を吹き飛ばしたんじゃないかと思います。

リハーサルから、公開!ということだったので、いろんな意味で楽しんでもらえたんじゃないかと思います。

かんばれーって言ってくれる子供達もたくさんいて本当に嬉しかったな~( ´ ▽ ` )ノ
インラインスケートのパフォーマンスをやったわけなんですが、今回みたいに五人のメンバーでやったのは久しぶりだったし、これまた楽しめたひとつでした。

テツさんトモさんをはじめ、いろんな人にもりあげてもらって本当にありがたく思っております、はい!

生放送っていうのがなんか、皆でいっしよに走ってる感じがすごくしてよかった気がします。来年も出たいな~!
とにかく大成功でした!

全ての関係者の人に感謝すると共に、応援してくれた皆さん本当にありがとうございました(^O^)/

テツさん写真ありがとうございますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました