ポニョポニョ~

昨日は栃木市民吹奏楽団第59回定期演奏会でした!
親子ファミリーコンサートと、さかはしやなみセレクトコンサートの2公演!

前半は僕はお兄さんとして、オーケストラの演奏に合わせて歌わせて頂きました。が最初からリズムを外すなど己の力不足を痛感(T.T)

でも幼稚園の先生や、元気に歌ってくれたみんなに助けてもらいました(笑)
そして後半は大人向け!?という感じのコンサート。

僕は司会進行役で登場!歌も一曲「崖の上のポニョ」を歌いました(汗)
大人の男性だけでポニョ?というわけで助っ人として一緒に歌ってくれたサラちゃん(写真)本当にありがとう~~~(*^∇^*)とてもカワイイいい子でした!

「あなたも指揮者」このコーナーでは、ホントいいキャラクターが集まって面白かったな~(^◇^)

とまぁいろいろありましたが無事に終わりました!
反省は次に繋げれば良し(^0^)

楽団の皆さんお世話になりました、そして優しくして頂いてありがとうございました(^.^)下は高校生から上はいくつだろ!?こんなふうにして一緒に音楽をしてるのは素敵だなぁと思います!

そして栃木の会場の皆さん、遠方から応援に来てくれた皆さんありがとうございました!

皆さんまたどこかでお会いしましょう(^0^)/

コメント

  1. まきこ より:

    遅ればせながらお疲れ様でした!
    何かと段取りが悪くて…本当すいませんでしたm(__)m
    関沢さんにはオリエントの時も助けてもらってばっかで(-.-;)でも、とっても楽しく演奏できました。関沢さん、かっこよすぎです☆☆☆
    ありがとうございました(^-^)
    アメリカ公演、楽しみです♪
    あ、あの後お湯でました?(笑)

  2. おかあしゃん より:

    お疲れさまでした。
    生まれたばかりの赤ちゃんを抱いていて演奏に参加できなかったおかあしゃんです。
    オリエントの時といい、今回といい、とても楽しいステージでしたね。
    同じ舞台に立てなかったのが悔やまれます。私も一緒に演奏したかったなぁー。
    今度はアメリカ。うーん子連れで参加しちゃいましょうか?!
    また宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました