米原は日本のヘソ


今日は滋賀でモノランモノランファミリーステージをやってきました、応援してくれた皆さんありがとうございました(^O^)/

今日の客席は奥行きがあって、どこを見たらいいのか迷ってしまいましたf^_^;)
でも一緒に歌ったり体操したりするのが見えると本当にうれしくなります♪( ´▽`)みんなありがとね!

実は今年最後だったのね~
もっとじゃんじゃんやりたいけど、また来年楽しんでもらえるように頑張りますので、応援よろしくお願いしますね~(^O^)/

写真はリハーサル中です。
瞳越しに真面目にリハーサルをする僕を確認して下さい( ̄^ ̄)ゞカメラマンはあきひろさん。

ブログ更新にいつも一役かってくれています(笑)

コメント

  1. ( ^^)Y☆Y(^^ ) より:

    米原って日本の真ん中だったんだ~(゜o゜)
    知らなかった(;^_^A
    瞳お姉さん越しの関沢さん インライで滑っているところかな?

  2. ( ^^)Y☆Y(^^ ) より:

    米原って日本の真ん中だったんだ~(゜o゜)
    知らなかった(;^_^A
    瞳お姉さん越しの関沢さん インラインで滑っているところかな?

  3. チョビンツ より:

    米原講演見に行きました!お兄さんのインラインスケートかっこよかったです(*^-^)また滋賀に来て下さいねヾ(^▽^)ノ

  4. keiji より:

    ありがとうございます、また滋賀に行きたいです~~~~~

タイトルとURLをコピーしました