多治見市 モノランモノラン

今日は多治見市でモノランモノランやってきました(^O^)/
多治見市は暑いで有名
熊谷か多治見市がいつも最高気温をたたき出すらしい。
おさむさんがタクシーの運転手さんに、暑さの話題を振ったら?
『やめて下さい、その話題」
と言われたらしいですw
今日も楽しいコンサートでした
しょうこちゃんは、一緒に歌ってくれる子供達に
かわいい~かわいい~
と言っていました(⌒▽⌒)
でもホントホント、なんか一生懸命で楽しそうで、元気もらいます!
今日はあまりかまなかったなw
帰りの名古屋駅で
あっ、ケイジくん!
りょうこさん(つのだりょうこさん)でした(^O^)/
こんなところで、なんかうれしくなりましたw
みんないろんな所でがんばっています、明日から八月、じぶんも気合い入れ直して頑張るぞ
写真は会館のまわりが焼き物屋さんとかで、渋い建物だったなので撮ってみましたw

コメント

  1. ゆめこ より:

     「風のおはなし」の振り付けがパワーUP!!されてて面白かったです。リハーサルで相当練習されたんでしょうね。感激しました(笑)暑い毎日ですが、がんばってください。

タイトルとURLをコピーしました