モノランモノランファミリーステージ 初日

SN3K0213

今日はモノランモノランファミリーステージの初日でした!
松本の皆さん楽しんで頂けたでしょうか?応援してくれた皆さんありがとうございました(^O^)/

関沢圭司のインラインスケート講座は如何だったでしょうか?(笑)
今日は履いたつもりになってやってもらったけど(みんな一生懸命やってくれてうれしかったな~)、

いつかホンモノのインラインスケートはいてやってみてね~~~~!


写真は見えないけど、おさむさんとしょうこちゃんが「ありがとうのはな」を熱唱してるところです!

ハイ、見えないでしょ(笑)

楽屋のモニターを着替えながら撮りました(≧∇≦)

今日もたくさん声がうらがえりました、楽しかった証です(笑)

またどこかで会いましょう(≧∇≦)今日はありがとう~~~~!

口に出して言ってたら間違いなくうらがえってるでしょう(^O^)/

 

 

コメント

  1. ( ^^)Y☆Y(^^ ) より:

    お疲れさま~~(^-^*)/
    声が裏返るくらい、初日からステージが楽しめたんですね♪
    きっと子ども達も素敵な笑顔をしていたんだろうなぁ~o(^-^)o
    圭司お兄さんの影響で、インラインスケートをやる子が増えるといいですね(#^.^#)

  2. caprice より:

    モノラン♪モノラン♪モノラン♪ラン♪
    モノモノランド行ってみたいなぁ
    私の街にもくるかな (・v・)

  3. sato より:

    スミマセン、圭司お兄さん、今日初めて知りここへたどりつきました…
    今日松本公演とてもとても楽しかったです!!!
    3歳の息子も「圭司お兄さんスケートかっこよかったね」と。
    お疲れ様でした&ありがとうございました。
    これからも応援しています!

  4. (o^∀^o) より:

    今日松本のコンサート、行きました!!楽しかったです!
    インラインスケート、初めて間近で見ました!息子も目をまあるくして夢中で見てました!!バクテン凄かったですね(≧▼≦)家族一同『おぉ!』って歓声あげてしまいました!
    今日は楽しい時間をありがとうございました!
    お仕事、頑張って下さいね!

  5. ゆめこ より:

     今回は、ワンマン・ステージ!?と思うくらいのステージショウでしたね。バツクスケティング、スピン技どちらも・・
     アイススケートと、ブレイクダンスもどきで練習したことがありましたが・・・かなり難しく感じました。
     何事も「幼児教育」が大切ですよね。皆さん練習してみてくださいね♪大人になってからも技習得は可能でしょうか!?
     
     すこしやせられましたか?美味しいものたくさん食べてくださいね♪がんばってください。腕の傷はリハで怪我したのかなぁと心配していました。しょうこお姉さん色白い~肌きれい。おさむお兄さん、若い!!1回目髪型おふたりともSETがきまりふわふわでかわいらしかったです。2回目はカールがすこしとれていてましたね。初日お疲れ様でした。
     次回、岐阜は前のりで行きまーす。満員御礼祈願中。

  6. まなぶ より:

    チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
    もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)
    しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
    最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
    http://tida.psyrents.net/7x74gj1/

タイトルとURLをコピーしました