栃木市民吹奏楽団定期演奏会


昨日は栃木で、栃木市民吹奏楽団定期演奏会に出演させて頂きました。
お越し下さった皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

前半はお兄さんとしてスケートはいて歌を歌って、後半は司会をしました。
いやぁ、生演奏で歌うなんてなかなかないですからね、プレッシャーはありましたね~。
演奏しずらいとか思われてないかなとか、ずっと思ってましたもん。
まぁ本番はそんなこと考える余裕はないですから、好きにやらせてもらったというか、そうするしかないみたいな(笑)

でもホント楽しかったです。吹奏楽をやってる中学生とか高校生とかもけっこういて、なんか清々しい雰囲気に包まれました♪( ´▽`)

そして何より楽団の皆さんにはホント優しくしてもらい、感謝です。
いろんな出会いをもらえた楽しいコンサートでした( ´ ▽ ` )ノ

コメント

  1. あゆみ より:

    お疲れさまでした!!
    アメリカ以来なので、1年半ぶりでしたね~相変わらずかっこよかったです(^-^)
    演奏側も歌いづらくないかなぁと心配しながら吹いてます(^_^;)しかも今回はいつものホールより狭かったですしね。
    私達はいつも関沢さんに助けられてばかりです。演奏するたび、お客様の顔を見るたびに音楽を好きになります。素晴らしい演奏会になりました!!ありがとうございます♪

  2. あすか より:

    お疲れさまでした☆
    久しぶりに関沢さんの元気そうな姿が見れてよかったです(*・ω・)
    吹奏楽団のみなさんの演奏も、関沢さんの歌もスケートも司会も素敵であっという間の2時間でした!!
    やっぱり音楽はいいですね♪
    会場の小さい子たちも楽しそうに歌ってて和みました(。・艸・。)

  3. ゆっこ より:

    いつまでも、若々しくていらっしゃいますね。
    近いうちにぜひ、生でお姿を拝見したいです。
    ちょっと沈みがちな気持ちに、元気をありがとう♪

  4. 朋ちゃん より:

    楽しそうで何よりです!
    やっぱり歌って踊って?が
    一番関沢さんにあってますね♪
    今度機会があれば
    演奏会とかも行きたいです♪
    近いうちに某所に行くので、
    その時でも拝見できれば幸いです♪
    あっ!あれから青森八戸は
    普段通りになってます。
    沿岸部はちょっとずつ復旧してます!
    心配してくださりありがとうございます!

  5. おかあしゃん より:

    一緒のステージで演奏出来てとても楽しかったです。
    あんな狭いステージでもクルクル回って・・・。演奏側では無くお客さんとしてステージを見たかった気もします(^-^)。
    お客さんも、私の子ども達も喜んでいました。またご一緒できるといいなと思います。
    元気をたくさんありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました