モノラン

ファミリーステージのリハでした、昨日!
今日もこれからも通し稽古です!
僕の携帯でとってもらったので、僕がセンターです!

ということは…?(笑)

今日もがんばります(^O^)/

コメント

  1. のりこ より:

    あっ、だからか!!
    頑張ってください♪

  2. あすか より:

    リハだったんですね(*・ω・)!!
    お疲れさまです☆
    今日も頑張ってください(^∀^)♪

  3. ゆぅこ より:

    お疲れさまです★★
    今日も頑張ってくださいね!!
    三人とも楽しそうな笑顔ですね★★

  4. あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
    お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!
    目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
    http://cool.navitime.me/scbgzyx/

タイトルとURLをコピーしました