ぐーチョココンサート 瀬戸

今日は瀬戸でぐーチョココンサートでした、応援してくださった皆さんありがとうございました。
僕は今年最初のコンサート、約2ヶ月ぶりということもあって、いい感じで不安要素が・・・笑
でも楽しかったーーーです!!!

目の前にいた女の子がかわいくてかわいくて、僕と目があうと少し恥ずかしそうにして踊るのをやめてしまいそうになるんです。笑
でもほんとに楽しそうにしているのがわかって元気をもらいました。皆さんありがとうございました。

そういえば昨日泊まったホテルが少し変わってて、神社の境内に有るんです
「深川神社 境内」
看板もしっかり出てました、外人さんに人気があるんだって!
初詣も行ってなかったので、お参りしてくればよかったな~~~
ではまたね~~~

コメント

  1. ( ^^)Y☆Y(^^ ) より:

    久しぶりのぐーチョコ 楽しかったようですねo(^-^)o
    不安要素…どんなことなのかな?
    お疲れさまでした~~(^O^)/

  2. すぷ姫 より:

     今年初のぐ~チョココンサートお疲れ様です。
     その女の子を想像すると和みますねo(^-^)o

  3. あすか より:

    ぐーチョコお疲れさまです☆
    女の子すごくかわいいですね(´艸`)
    想像しただけで和んじゃいます(*´∀`)
    写真のパーカーがピアリで買ったやつですか?
    関沢さんやっぱりパーカー似合いますね(*・ω・)♪

  4. ともちゃそ より:

    ぐ-チョコお疲れ様です☆
    女の子は嬉しかったのでしょう♪関沢さんゎ素敵だから子供にも人気なのですねヽ(・∀・)ノ
    あっ!パーカー似合いますっ★うちも新しい服買おうかなっ(≧皿≦)v

  5. みんみん より:

    お久しぶりです(´ω`)
    お疲れさまです(´ω`)
    そのホテルすごいですね!!境内にあるホテル初めて聞きました☆圭司さんが紹介しなかったら生涯知らない気がしました☆感謝です☆
    その幼女の気持ち分かります!!!!関さんの目はね…分かるぜ幼女\(^O^)/(笑)
    照れちゃう気持ち分かります(^ω^)

  6. ちょろ毛 より:

    あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www
    みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
    チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://zou.motomeai.net/-4pkooa/

タイトルとURLをコピーしました