スロスタライブ

昨日はスロスタライブでした!
来てくれて皆さんありがとうございました(^O^)/

ゴールデンウィークということもあってか皆さんも忙しいみたいで、行けなくなりました等の声をいただきました、残念ではありますがまた次があります(^O^)/
仕事に遊びに頑張っちゃて下さい(≧∇≦)
自分のペースは大事ですからね(^w^)!

はなび は二回目ですが、本当によくしてくれて感謝です!
内装はハワイアンな感じに変わっていて、かわいい感じでした!

直人さんとエンくんも来てくれて、ビール飲んで笑ってました(笑)
TAOもそのうちやると思います、よろしくお願いします(^O^)/
それでは皆さんまた会いましょう(≧∇≦)

ありがとうございました。
あっ、リクエストも考えといて下さいねぇ(^w^)

コメント

  1. トイ@ より:

    ホントこの所、全然行けてません(:_;)次回こそは!!と毎回思うのですが、なかなか都合が付かず(>_<)
    直人さん、エンくんが来たんですねo(^-^)o3人揃うとTAOみたいですね☆TAOも楽しみにしています♪

  2. tomochan より:

    昨日、行きたかったです(>_<)
    でも、お言葉に甘えて仕事頑張って見に行っちゃいます!!
    張り切りすぎて、場所間違えるかもです~(笑)

  3. トモ より:

    ライブお疲れ様でした。なかなか行けず今年初の参戦でしたがとても楽しかったです♪CDも良いけどやはりライブいいですね~。6月?も行けたらいいなと思うので、告知待ってます!ライブでは受付の方々にも親切にしていただきありがとうございましたm(_ _)m

  4. あすか より:

    遅くなりましたがライブお疲れさまでした☆
    今回もとても楽しかったです(*´∀`)
    次回のライブも新しいCDも楽しみにしてます♪
    最後の方はお手数かけてしまってすみませんでした(>_<)

  5. 出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
    バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!
    てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
    http://chit.iphone5.net/ykdet3g/

タイトルとURLをコピーしました