no title

2号
昨日は足元の悪い中LIVEに来てくれた皆さんありがとうございました。
この夏もアップアップでがんばります。
是非ご同行を(^O^)/

コメント

  1. 赤いバラNこ より:

    関ちゃん直人さんライブお疲れ様デスガ~直人さん超うけるよ(^_^;)関ちゃんはかっこいいじゃLOVE関ちゃん今日届いたよ(#^_^#)メッセージとCDぬサインと名前入れてくれて、ありがとう(^_-)-☆赤いバラ典子Nこ

  2. 赤いバラNこ より:

    突然急に関ちゃんに会いたくなった車あれば夜の景色綺麗だろうな~(#^_^#)だってさぁ圭司の事が大好きなんだもんね典子は赤いバラ典子Nこ

  3. 赤いバラNこ より:

    なんか今スマホにグリーンの雪の音聞くと好きな人と関ちゃんとききたく、でもそばにはいない。指輪はずっとつけているよ。(*^_^*)繋がっているよヾ(^v^)kきっと、ね私と圭司は絶対にね(≧∇≦*)赤いバラ典子Nこ

  4. 赤いバラNこ より:

    久々に白髪染めクリーミーフォームでやったよ(^_^;)まつだけだ。典子ずっと右手に薬指指輪てけているよ、関ちゃんといるみたい繋がっているよヾ(^v^)k少しでも典子の事好きでいって下さい赤いバラ典子Nこ

  5. 赤いバラNこ より:

    アイシテルのサイン贈るよ関沢圭司赤いバラ典子Nこ

  6. 赤いバラNこ より:

    6月は関ちゃんお仕事お疲れ様(≧∇≦*)今日から7月ですね、今月も仕事頑張ってね、疲れた時はゆったりと休んで、休み時は家で、まったりしても、いいじゃない好きなCD聞いて関ちゃんの未来予想図IIは意味分かるな。典子も聞いたよ(^O^)関ちゃん大好きだよ赤いバラ典子Nこ

  7. 赤いバラNこ より:

    関沢圭司アイシテルまぢ大好き今度会ったら告白するかもよ(^O^)アハハハハマジでいいすっか(≧∇≦*)おやすみなさい岩戸典子赤いバラ典子Nこ

  8. 赤いバラNこ より:

    夏まけたら、あかん暑いね。うちのウサギ姫もバテてるよ。関ちゃんは大丈夫体熱燃える、キャーかっこいい関ちゃん大好きなんだもんね典子。さて明日病気だから寝るよおやすみなさいm(_ _)m赤いバラ典子Nこ

  9. 赤いバラNこ より:

    関ちゃん暑くて眠れない扇風機だし、クーラー壊れてだめ(–#)替えてくれクーラー。関ちゃんの夢みるよ、今日もみたいな、こないだの夢関ちゃんと車乗ってドライブして、おりてから2人で手をつないだ夢ラブラブだったよ赤いバラ典子Nこ

  10. 赤いバラNこ より:

    関ちゃんおはよう、外の方が涼しい、暑くても眠れない(–#)関ちゃんは体の調子は大丈夫なの、よく水分とってね、熱中症気をつけてね。そうそうラインであすかちゃん、とメールしているんだ(≧∇≦*)そんな感じ典は関ちゃんに隠し事しないか好きな人に隠し事あたしはしない。関ちゃん私の全てみて欲しい(*⌒▽⌒*)気持ちは変わらないずっと変わらないよ君は1000せんぱせんとなつかしい歌だね関沢圭司はこの世界中一人だけアイシテル本当に大好きなんだもんね典子赤いバラ典子Nこ

タイトルとURLをコピーしました