コメント

  1. あすか より:

    気を付けて行ってきてください(*・ω・)

  2. のりこ より:

    わぁー!!笑
    お気を付けて~(‘-^*)

  3. トイ@ より:

    いよいよですね~!気をつけていってらっしゃ~い☆

  4. おかあしゃん より:

    お世話になります。
    2公演、内容盛りだくさんですね。
    楽しんできて下さい!!
    私??残念ながらお留守番です(><)。

  5. ゆめこ より:

    懐かしい~☆ドル紙幣(笑)我が家にもありますよー☆
     海外公演がんばってください。新型インフルエンザにはくれぐれも気をつけてくださいね。
     帰国後の10月のぐ~チョコステージ♪
     芸&森&和歌山、3箇所も、楽しみにしています!!

タイトルとURLをコピーしました