スロスタライブ!

みんな今日は本当にありがとう(^O^)
また改めて、今日のことは報告します。
反省含め(汗)
おやすみなさいv(^-^)v

コメント

  1. 昨日はお疲れ様でした。写真を送ろうと思いましたがアドが見つからないのでとりあえずこちらで報告です。様子をHPにアップしてますので。また近いうちによろしくお願い致します。

  2. マール より:

    うわぁ~かっこいい!!
    私達の知らない関沢さんだぁ~(笑)
    ライブお疲れさまでした。
    行けずに本当に残念でしたが、
    想像して楽しみます♪笑
    いつか、一度でいいから行けたらいいなぁ~!
    これからも、多方面でのご活躍期待しています!

  3. シュー より:

    お疲れ様でした。
    満足のいく楽しいライブになったようですね♪
    新曲はCDになるのかなぁ~っ??
    そこが気になるところですね。。。
    今日もお仕事かな!?
    身体に気をつけてくださいね(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました