スロスタ 浴衣祭ライブ

昨日はスロスタライブでした!来てくれた皆さんありがとうございました(o^∀^o)
浴衣祭ということで、メンバー全員が浴衣で演奏という夏の演出!
お客さんの中にも浴衣で来てくれた人がいました、ありがとうございます~!
そして今回はゲストにすいかカウボーイを招いて楽しいライブになりました(^O^)サンキュー、すいかカウボーイ!
今回はいつも以上にミスが多かった、正直練習時間もあまり取れずに挑んでしまった感じがありました。
それでも、夏のうちに一度ライブをやっておきたかったんです。しばらくやってなかったし、強引にでもやるべし!
やることに意味がある!そんな気持ちで挑みました。
ゲストにも助けられ、勿論皆さんにも助けられ、最後まで楽しくできました。
そして、やって良かった!
そう思えました。
一山越えてなんだか見晴らしがいい!みたいな(笑)次のライブへの意欲も満々です!
その前にアメリカ公演がありますが、一つ一つ大事に頑張りたいと思います。
ではまたそのうち
ありがとうございました(o^∀^o)

コメント

  1. M より:

    昨日はライブお疲れ様です!
    夏のしめくくりに
    ピッタリでした☆
    関さん少しお疲れのようだったので…
    昨日のくまチャンみて下さい(^O^)/笑
    きっと元気が出ます(・ω・´)!
    きっと…笑
    本当ぁのくまもろぃので
    ご注意を!!わら
    次のライブ楽しみにしてます♪
    身体に気をつけてくださいね!

  2. あすか より:

    昨日はお疲れさまでした☆
    スロスタのライブは初めてだったのでドキドキだったけど、すごく楽しかったです(^∀^)♪
    関沢さん浴衣とっても似合ってました(*・ω・)
    忙しい中ライブやってくれてありがとうございました♪
    次回も楽しみにしてます(・ω・)

  3. 匿名 より:

    アメリカまで行けませーん↓
    新型インフルにお気をつけて!!!

  4. peco より:

    ライブおつかれさまでした!
    今回行けなくてめっちゃ残念です。。。。。。(T T)
    浴衣でうたう圭司おにいさんにお会いしたかったです~(T T)ううっ。

  5. ユキエル より:

    ライブめちゃ行きたかったです。
    残念きわまりない。
    近いうちにライブやってください!!
    待ってます。

  6. 30m より:

    一瞬、着物にギター・・・という構図が波多陽区さんにも見えましたがwww
    関沢さんの声に癒されました。
    楽しい時間をありがとうございました♪
    また、次回も楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました