その2

チャペルコンサートは夕方だったので、その日の夜は案外ゆっくりできました。せっかくアメリカに来たんだからと、近くのバーなどに行ってる人もいましたが、自分は最後の練習と思いホテルの周りで一人ブツクサ|( ̄3 ̄)|
そして次の日
いよいよ!ですが、コンサートは夜7時半から…
今日は動物園ではなく(笑)TOYOTAのインディアナ工場見学!\(^ー^)/
車好きの人が多かったようで、質問が飛び交っていた(笑)
いよいよビクトリーシアターでのコンサートだ!
もったいつけてしまったが、これと言って何もない(笑)
良いことだっ!
無事に終わったのだ!
当然、緊張したし不安はあった。でもやりきったという気持ちと、約半年間積み上げてきたものが、やっと…ホントにやっと!という気持ちでウルウルきました。
苦労なくして、
力注がずして、
感動はない!
感動しました!
コンサートの最後にエバンスビル市長の挨拶がありました。
たまに僕の目を見て話しているような気がして、振るなよ!僕は英語が話せないのだから!と思っていました(笑)
でもいつか僕のほうが、Yes Yes と優しく返せる日が来ればいいなぁと思います。
つづく

コメント

  1. あゆみ より:

    すごく素敵なホールでしたよね!
    確かに、向こうの方は眼力がすごい(笑)私もマエストロの眼は忘れられません(>_<)
    あ、その後調子はどうですか?
    私、仕事復帰して早速倒れました(*_*)

  2. peco より:

    アメリカ遠征おつかれさまでした!
    きゃー!
    そのパンフレットのコピー欲しいです(> <)!
    ください!

  3. しずか より:

    お久しぶりにコメントします!
    アメリカ公演お疲れ様でした!
    お写真とっても素敵です-><
    かっこいい-★
    ほんと家に飾らさせてほしいくらいです!

  4. トイ@ より:

    わぁ~カッコイイ!!ホント、欲しいです(^O^)
    苦労があってこその感動☆分かります(>_<)改めて、本当にお疲れさまでした!

  5. maya より:

    お疲れさまでした(´ω`)すごいです!
    関沢さんの活躍は幅広いですね!
    感動しました!!
    英語 私は全くなので…関沢さんを見習って 英語頑張ろうかななんて思っちゃいました!! これからも応援してます(>∀<)!!!!

  6. ゆめこ より:

    姉妹都市交流のお仕事だったんですね!栃木の友好の架け橋なんですね。お疲れ様でした。それにしてもTYOTAってふとっ腹!!同業社ですが、わが社は工場見学はなかなか出来ません、万全の企業秘密体制です。TOYOTAは、宣伝効果狙いもあるんですよね!アメ車も元気になりますように!
     渡米お疲れ様でした。コンサートがんばってください!

タイトルとURLをコピーしました