カメラ熱が、、、!!!

先日2月2日に保育園の豆まき撮影をしてから、カメラ熱がまた復活してきた。
こういう村があるのは良くないです、、、ムラがあるのは良くないです。変換がw
いやでも、こういう村の住人は一定数、かなりいるはず。


自分は完全にそうですねw


そうするとまた新しい機材が欲しくなったりするもんなんですが、良いくないな〜
もっときちんと使い込んでいかないとです。


でもそうやって、新しいものを買ったりしたとしても、機材に触れるなど、より深みにハマっていくいい時間であることは間違いない気がしています。昔、ローラースケートのシューズを変えるたびに少しづつ上手くなっていったような、それと同じ。まーカメラ関係のものって、馬鹿みたいに高いので、なかなか手は出せませんけどね汗


3月にも撮影を引き受けていて、卒園式、これは失敗できないですよ、いやマジで。


もっと勉強しないとです。
ストロボも使えるようにならないといけないよね〜汗



ストロボのコツ、誰か俺を鍛えてほしい〜



最近散歩して撮ったやつ。とにかく触れる時間を増やすべし!!!

XT20 XF35mmf1.4

コメント

タイトルとURLをコピーしました