保育園さつえい!

第二弾、保育園さつえいをさせて頂きました〜!!

今回は前回の運動会とは違い、室内の日常風景、遊んでるところや昼食の様子などを撮らせて頂きました。

いや〜子供たちはかわいいの〜😊

ガニ股で手を振るだけで大爆笑してくれる笑笑

メインのカメラマンさんが、この丸いとこ(レンズ)見てね〜‼︎ と言ってた時なので、マズイと思いつつ、でも笑顔は大事!ん〜、子供達の笑顔を引き出しつつ、その瞬間を収めるのって難しい😳

まだまだカメラテクが追いついていないので、いろいろ学び考えながらやらなきゃいけないんだけど、

写真を撮るというより、対応にばかり気がいってしまって反省ポイントは満載です🤣

でも、いい笑顔が撮れた時はやっぱり嬉しいので、もっと上手くなりたい🤩

第三弾に向け、頑張ります!!😤😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました