カワセミ撮れた!!

2月2日に保育園の豆まき撮影があるので、
カメラに慣れとかなくてはと、ここ最近カメラを持ってブラブラしている。


そんな時に、なんとカワセミに遭遇!!!


近所でよく見る、いやたまに見る、見れたらラッキー!!!
そんな感じなんだけど、なんともカメラを持っている時に会えるなんてラッキーとしか言いようがない。


距離があったので、こんな感じですが、嬉しい!!!

鳥を撮る人って、すんごいレンズ持ってるもんね、わかるわ〜

もっと寄って撮りたいと思いますよね。

ちなみにこれは28−200mmのレンズで、apscモードで撮ったから、300mmというところかな。

いや〜まだまだ寄りたい。

バズーカみたいなレンズ持って歩いてる人多いのわかりますね。

自然に囲まれて幸せ。

部屋にあるサボテン。

伸び方が変。

コメント

タイトルとURLをコピーしました