財布変えました!


長らく愛用していた財布を買い替えました。
黒!二つ折り!シンプル!なものを探しておりまして、、、


そしてこんな、ちょっとヤンチャな感じの可愛い財布にしました。


可愛くないですか???w


前の財布は素材がすごく良かったし、
手入れもしていたので長持ちして気に入っていたのですが、
さすがにそろそろかな感が出てきたので買い替えました。
今までありがとう!!!


今ネットで調べてたら、
同じ財布は3年以上使ってると金運が下がるとなってる、
3年どころじゃないけど、、、使えるだけ使う派です私w

こちらも大事に使っていきたいと思います!!




そして最近アップしました『糸』

どうぞ聴いてやってください!!

2024年、今年も皆さんが健康で、笑顔あふれる年になることを祈っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました