3ヶ月ぶりに

昨日はライブがありました。
お越し下さった皆さん
ありがとうございました。

久しぶりだからなのか、相変わらずなのか着地点の見えないトークが続いたような、、、

いつものことですね(^^;)
バラード少なめ?
という気もしましたが、、、
楽しい時間でした、本当にありがとうございました。
ライブ中でも話しました、次回のライブですが、
8月2日(水曜日)
8月30日(水曜日)
の2日間に決定しました!
16日はありませんので、
皆さんゆっくりお休みくださいませ^_^
それでは、これから暑さ本番になりますが水分補給忘れずに!笑笑
あ、そーそー
当たった次回のペアチケット(ゲームコーナーにて)ですが、

1人でのご利用もしくは初めて来る人とならペアとして使えるというもの。
是非ともペアとしてお使いいただければと思います。
このサイクルでご来場者が増えれば^_^
もちろん、また来たいと思ってもらえるよう頑張らないといけませんが!

 

コメント

  1. ミカン より:

    ひさしぶりに ウクレレとギター弾いてくれて
    ありがとうございました。
    また 聴きたいです!
    水分とりすぎで?
    おなか膨れましたー⁉
    暑いので ご無理されないように~!

タイトルとURLをコピーしました