コメント

  1. 赤いバラN子 より:

    残念写真みえないのだ、そうそう昨日00:30にメリークリスマスメールきたよNちぃう~わマジ嬉しい言葉だったNくんにまた歌作ってきいたら関澤圭司さんと私の今日急ぎで着フルとりましたよタイトル言えないNくんに聞いてみて逢えない時はこの歌聞いて思い出すよ。手紙届いたかな。笑顔は幸せにしてくれるよ早く逢いたくて切なくて。忘れていたごめんね関ちゃんあと少しで29日ライブですね頑張って私も今年のしめに会ってライブ聞きたかったよ。(┬┬_┬┬)
    赤いバラは情熱だよN子

  2. より:

    今年最後のクリスマスツリー
    今年ももう見納めになるのですね
    また来年も素敵なツリーをみれますように!

  3. 赤いバラ情熱的な花N子 より:

    どうもN子で~すo(^-^)o関ちゃん毎日お疲れっス!明日だねライブ関ちゃんニンニン(゜▽゜)頑張って、みたいなぁ~~~久しぶりの関ちゃんに逢いたい。逢えない日のすごし方聞くかなNくんの曲だよ。!(^^)!ヒントいっぱいあるからすぐわかるょ言いたい事じゃ明日のために頑張って関澤圭司~
    赤いバラ情熱的なN子
    (^ε^)☆

  4. 赤いバラN子 より:

    関ちゃん今寝ているのかなm(__)mなかなか眠れないなんか考えたら眠れなくなちやったよ(¨;)早く寝すぎだな。リーダー関澤圭司LOVEハート
    赤いバラ情熱的なN子

  5. 赤いバラN子 より:

    関ちゃんライブお疲れ様でした今年のしめのライブでしたねo(^-^)o楽しく出来たかな。一年お疲れ様です皆さんもお疲れ様です。来年は今年より来年は走りだせ頑張ったね関ちゃん。関澤圭司さんお疲れ(*゚ー゚)v
    赤いバラ情熱的なN子

タイトルとURLをコピーしました