真夜中


公演本番前はいろんな事をします。
こんなことだってします!
だからこそ楽しいものができるのだ!
と言い聞かせる今(^O^)/

コメント

  1. ☆みか☆ より:

    公園でお裁縫??
    公園で練習してて、何か破けたとか?
    とか思ったんだけど、ライブ前にボタンとれたか何かだよね?(笑)
    ってか、ライブあるの知らなかったしー!(泣)
    そういう時にこそ、つぶやくのだ!(笑)
    お願いしまっせ(笑)

  2. caprice より:

    器用ですネ (^^b
    今日は七夕☆彡

  3. ゆっこ より:

    おひとりでコツコツでしょうか?
    今日、先日ブログにあった「ミルメーク」をお持ちしようかと
    近所のスーパーを見ましたがそこでは取り扱っていませんでした。
    明日には間に合いそうにありません・・・。 

タイトルとURLをコピーしました