小さっ!ハーモニカ

こんなのもあります(^O^)
ちゃんと音がでます!
聖者の行進が吹けます。
他にも1オクターブで足りるものなら吹けます。
なかなかカワイイやつです!

コメント

  1. ( ^^)Y☆Y(^^ ) より:

    かわい~い♪♪♪
    こんなに小さいハーモニカ とってもかわいいですね
    本当に音が出るなんて…知りませんでした
    びっくり(☆o☆)
    どんな音色なのか、一度聞いてみたいですo(^-^)o
    キーホルダーになっているから、いつも身につけていられますね(*^.^*)

  2. トイ@ より:

    わぁ~懐かしい(^O^)/私も小学生くらいの時持ってました!!探せば何処かにあるかも!?

  3. ami より:

    かわいい!!
    その小ささでオクターブ出るなんて驚きですね。
    小さいと音が高かったりするんですか?
    ハーモニカは未知の楽器です(._.)

タイトルとURLをコピーしました