福井(フェニックスプラザ)

昨日はファミリーコンサートin 福井(フェニックスプラザ)でした。
むこうは積もっていた雪はかなりありましたが、まぁいい天気。でも東京はすごい雪だったみたいですね!
帰ってきて積もってる雪にビックリしたんですが、その前に飛行機が飛ばないという情報から、かなり降っているんだなと(^_^;)
久しぶりですよね、こんなに積もったのは。
しばらくは歩く時に注意しないといけないです!
結局帰りは新幹線でとぼとぼ帰ってきました。
写真はたいした面白ショットもなかったので、ホテルの部屋をチラッと公開!&起きたて(-o-;)
と、福井旅行記はこんなんかな。あっ、かに食べました!
うまかった~(^o^)/

コメント

  1. nana より:

    関沢サン、ファミリーコンサートお疲れさまでしたぁ☆
    起きたてなのに爽やかですねぇ(~▼~*))♪nanaなんて起きたて
    は本当に丸秘ですよぉ↓↓笑
    まだ関沢サンをパレでしか見たコトがないので、今年は他のステージも見てみたぃですッ!!!
    アクティブな関沢サンッ、怪我とか気をつけて下さぃネ★ミ

  2. えりこ より:

    21日の福井のファミリーコンサートに行ってきました。
    圭司さんのHPがあったのでおじゃましました。
    圭司さんの事コンサートに行くまで知らなかったのですが(すみません(^_^;))とてもかっこよかったです。インラインスケートの他にもいろいろされているんですね。
    娘と一緒に応援しますので、がんばってくださいね。
    また福井に遊びに来てくださいね。

  3. トイ@ より:

    うぅ~圭司さんのプライベート写真o(^-^)o 髪の毛がピュッと跳ねてるトコが寝起きっぽくていいですね~(笑)カニ、うらやましい!!ただむくのが面倒ですよねf^_^; でも、むいて出して貰うのも微妙・・・。やっぱり自分で剥きながら食べるのがいいんですよね!
    今日の朝は雪が氷になってて危うく転ぶトコでした(ーー;)こういう日の裏道は危険です!!圭司さんも気をつけてください(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました