コメント

  1. noriko より:

    関ちゃんこないだの、ライブはお疲れ様です(*^▽^*)ライブ決まったね来月の15日だね聞いてみるね。会えるの楽しみにして頑張ろう(^_-)関ちゃん体気をつけてね。(*^-^*)

  2. noriko より:

    関ちゃん夜は寒くなって冬もなんかいいね、私は花粉症でツライ。早く会えるように(*^-^*)バレンタインキッスだね、おニャン子クラブヤバイ古いすぎるかなハハハハ

  3. noriko より:

    ヤッホー明日雪降るよ積もるみたい、車なら危ないから気をつけてね、雪降っていると、なんかワクワクするな。ぁっー関沢圭司が大好きだ私の気持ちも雪みたく積もっていくよ、とめられない、あ、あ切なさを積もる一杯あなたのその笑顔が好きその目が好きその唇が好きうっている声が好きその手が好きだから愛しとる高橋直純が昔に作ってくれた曲だよ。愛しすぎてじゃないけど、愛しくてだよ。

  4. noriko より:

    もうすぐライブだね、あーぁ淋しい会えないの、声も聞きたいけど。いつなら会えるのかな神様感じだな。本命チョコわたせられなく残念だよ。関ちゃん(≧▽≦)

  5. noriko より:

    関ちゃん助けて(/_;)欲しいけど、ムリごめんね?関ちゃんが私の頼りだよ。泣きそうだよ。あーライブあるのにぷれしゃーかけてごめんね(^-^;)

タイトルとURLをコピーしました