コメント

  1. caprice* より:

    どんなのができるのかな
    (*^^*)頑張って下さい♪

  2. 赤いバラNこ より:

    私もみてて、分からないよ(-o-;)さぁ、関ちゃん頑張ってちょ>^_^<私も 26日で40才になりました。

  3. 赤いバラNこ より:

    さすがに分からないよ(-o-;)さぁ、関ちゃん頑張ってやってみ—私こないだ26日で40才になりました。Nくんからメールお祝いメールきた嬉しかったよ(〃’▽’〃)毎日関ちゃんの夢みたよ(*^_^*)本物の関沢圭司に会いたいライブ行きたいけど、一人じゃ行けないな(-o-;)泣くよ関ちゃん会いたい会いたい(*^_^*)赤いバラN子

  4. 赤いバラNこ より:

    関ちゃん頑張ってやってみ—毎日関ちゃんの夢みたよ(*^_^*)あいたいな>^_^<nくんからお祝いメールきたよ。嬉しかったよ(〃’▽’〃)関ちゃんにアイだっな会いたいな愛おしいよ私も 40才になりました。26日でライブ行きたいけど赤いバラN子(*^O^*)

  5. 赤いバラNこ より:

    駄目だ、ベッドに入ったら目を閉じれは関ちゃんがでてくる(≧∇≦*)今が典子は今が一番超ピークかも関ちゃんに会いたくてたまらない(*_*;凄く会いたくて典子は気持ち今でも変わらないよ関沢圭司だけをすきです、関ちゃんの声だけでも聞きだい09046268111赤いバラN子(*^O^*)

  6. 赤いバラNこ より:

    関ちゃん3月だね(*^-^*)春気持ちがワクワクドキドキする季節ですな。典子はいつも関ちゃん事が考えるだけでもワクワクドキドキしますよLOVE関沢圭司だけを愛している(*^-^*)(*^O^*)赤いバラN子(*^O^*)

タイトルとURLをコピーしました