Triangle~ルームシェアのススメ~

今日は渋谷はパルコ劇場まで芝居を観にいった!
これだっ!!!

SHOW STAGE NO.1
「Triangle~ルームシェアのススメ~」
公演日程 2009年3月27日(金)~4月19日(日)
脚本 蓬莱竜太
演出 宮田慶子
音楽 佐橋俊彦
詞 竜真知子
出演 井上芳雄 新納慎也 彩乃かなみ

『にこぷん』で共演していた新納慎也さんが出演!
慎也は相変わらず、背が高く、足が長く、顔が小さい。身長は10以上違うのに俺の顔の方がでかい!女性ファンはもうメロメロに違いない!

内容は芝居メインで進んでいくなかに、歌があり、踊り(少々)あり、最後まで楽しく見れました。3人のキャラクターも際立っていて魅力たっぷり、あ~こんな舞台は楽しいだろうな~いいな~!3人とも実力あるな~なんて思いました。

公演はもう少し続きますので、みなさん是非おススメします~~~!

そうそう!
楽屋を訪れると、自分で蹴飛ばしたふくらはぎが痛いと、テーピングをしていたが、処置の仕方が違う気がする…冷やした方がいいんじゃん!!!(笑)

コメント

  1. エモ より:

    初カキコです!
    今日、トライアングル観て来ました!!
    圭司さんのブログを見て…という訳ではないんですが…(^_^;)(笑)
    昨日観に行かれてたなんて……
    楽しかったです!
    私もオススメです!!

  2. sekizawa より:

    >エモさん
    だしょ!

タイトルとURLをコピーしました