スロスタ 二日間ライブ

14日15日の2日間ライブをやりました、イェーイ(^0^)/
来てくれた皆さんありがとうございました(^0^)/
楽しかったです!

14日はバレンタインデーということもあり、手作りチョコなんてものを配ってしまいましたが、お腹を壊してないか心配なところです(^-^;
作るのも意外と楽しくて、でもこんなに難しいとは思ってなかった…形ボコボコになってしまいました~

15日はいつもの感じとは違って対バン形式だったから、持ち時間35分、緊張したまま終わってしまったな~勿論楽しかったですよ~!

他のバンドの人とも話せたし、いろいろ刺激を受けて良かったです。
いつになるかまだ未定ですが次のライブに向けて頑張ります(`▽´)

ホントありがとうございました(^0^)/

コメント

  1. peco より:

    14日におじゃましましたぺこです(^^)
    ライブ楽しかったです!
    まさかあの日にあの曲をやるとは思ってなかったので
    不意打ちでした(笑)
    今年はやりの逆チョコ、3つともおいしかったです~♪
    ありがとうございました~(≧∀≦)
    またライブ楽しみにしてます!

  2. ゆめこ より:

     ライブのお写真のUP。 ありがとうございます。
     あいちゃんのソロの「三日月」もしみじみしました。
     久々に泣きました~☆ありがとうございまた。
     お腹は大丈夫でーす。美味しく頂きました。
     感謝してもし尽くせません。こんなところでお礼ですみません。また来年もバレンタインライブしてくださいね♪
     いまも泣きそう・・。(笑)

  3. トイ@ より:

    ライブすっごい楽しかったです☆なかなか予定がつかず、久々に歌声が聴けてよかったですo(^-^)o
    チョコ、おいしくいただきました(^O^)まさか、こんなサプライズプレゼントが貰えるなんて、思ってもいなかったのでビックリ!!
    また次回のライブまで楽しみにしてます♪

  4. moe より:

    チョコ欲しかったです(>_<)
    やっぱり手作りだと色々心配ですよね~(ーー;)
    共感してくれたのでぁの時はホッとした!!笑
    次のライブも楽しみにしてますっ(°∀°)ノシ

  5. maya より:

    14日のライブ参戦しました☆
    すごい楽しかったです!!
    アットホームで笑いありのライブでした(´∀`)
    チョコもありがとうございました~!!!☆
    関沢さんのチョコはエアロみたいな味がしましたっ(`・ω・)笑
    美味しかったですよ―♪
    次のライブも楽しみです(´*`)∩☆
    2日間ライブお疲れ様でした!!

タイトルとURLをコピーしました