BS『ななみdeどーも』

BS『ななみdeどーも』にゲスト出演させて頂きました!放送は9月21日、皆さん是非チェックして下さい(^-^)

いやぁ~楽しい現場でしたよ~、緊張はしましたけどね!
テレビに出ることなどなかなかないので、あ~いいな~レギュラー番組などと思ってやってきました。皆さんとても良い人達で、収録後のビールもご一緒させて頂いちゃいました!
そぉ言えばゴチになってしまった(^.^;この場をかりてご馳走様でした(^0^)また来たい~という気持ちが更に強くなりました(^^ゞ(おごってもらったからではなく!笑)

そうそう、リハーサル中にあきひろさんも遊びに来てくれて、いつものように写真を撮ってくれました(笑)後日アップします(^0^)

そんなわけで、皆さん是非見て下さいね~~~(≧▽≦)/

コメント

  1. ひなまま より:

    こんにちは。ふれあいホールで拝見させていただきました。あの狭いステージでの迫力ある関沢さんのパフォーマンスに大感激でした。娘はあまりの迫力にくちをぽか~んと空けて見入っていました。それから、どーもくん!!すごかったですね~。いつも思うんですが、どーもくんはものすごく運動神経のいい方が入っているんですね。うちの主人は「○○ころ~」「××ころ~」とこおろぎになりきっています。収録後のビール、いいですね~。かなりウラヤマシイです(笑)放送、楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました