スロスタ ライブ

来てくれた皆さんありがとうございました(^0^)/
音の具合が悪かったりといろいろありましたが、今後の参考にもなったし、意味のある楽しいライブができました。

今回はサプライズゲストということで河村直人さんにも歌って頂き盛り上げてもらいました。

前回同様アンケートにも答えてもらいましたが、みんな優しすぎます!

愛のムチと思って辛口な意見も大歓迎ですので、いまからでもコメントしていただけたらと思います。

次のライブは7月中にやりたいんですが、しばしお待ち下さい。早急にお知らせします!
昨日は本当にありがとうございました。

コメント

  1. ☆HI-RO☆ より:

    昨日は楽しかったです!!あったか~いLiveでしたょぉ☆次の7月Live楽しみにしてます!
    ぉ忙しいと思いますが…風邪等には気をつけて下さいね(ノ_・。)体は大事にしてくださぃっ!しかしっ、もっとファンになりました♪(笑)♪応援してます!!頑張ってくださぃ☆
    近々またお会いできるの楽しみにしてまぁす!w(゚o゚)w
    ♪関Chan大好き(・o・)V♪

  2. knp より:

    いいですね。素敵でした☆
    関さんの歌声にはアコスティックが合ってるなぁ~としみじみ。
    1stの3曲目ぐらいかな??ノリノリになってしまいました☆
    CDは今聴いてます♪
    こちらもいいですね☆
    次回もモリモリ盛り上がってください!!

  3. yuu より:

    初めて歌声を聴きました!!
    私てきには、とってもよいライブでした
    次回も是非いきたいですね~☆

  4. しずか より:

    遅くなってしまいましたが、
    先日のライブお疲れ様でした☆
    わたしははずせない用事が
    できてしまったので行くことができなかったので
    とっても残念でしたぁ;
    次回にぜひいけるといいのですが・・・・
    早く歌声を聞きたいです♪

タイトルとURLをコピーしました