TOPICS

▪️ブロスタ×三池崇史『三人の復讐者』

ブロスタ×三池崇史『三人の復讐者』

エピソード02”ローラースケートの復讐”

モバイルゲーム「ブロスタ」のショートフィルム「三人の復讐者」が 2019年10月6日に「ブロスタ公式」YouTube にて公開されました。

主演は哀川翔さん、監督は三池崇史監督。
こちらに私、関沢圭司、ローラースケートの振り付け師として参加させて頂きました。 ただ見守っていいただけという感じもありますが(汗)一生懸命やらせて頂きましたよ〜!エピソード02には白龍さんご出演からの、三池監督と同じモニターも見るというまさか!!そんな中、キャスティングされたスケーター達と同様にローラースケートを履いて、監督の意向を聞きながら、もっとこうしようか!みたいな作業の繰り返し。スタッフさん云く、セットや機材から映画ばりの撮影だったようです。そして撮影終盤には、生 ”そいや!!”に感動しつつも、みんな頑張れーと見守っていたのです。!? いや、ホントいい勉強させて頂きました。
因にスケートを履いていた時間は僕が一番長かったと思う。だから頑張ったんだって!!笑

 

 

▼おじさんの森

おじさんの森

池袋ナンジャタウン

そこにはそれはそれは楽しい ”おじさんの森” がありました。(2020/1)
街のアチラコチラにいろんなタイプのおじさんがいて、一緒におしゃべりしながらゲームなんかも出来て、、、おじさんと?、、、はい、おじさんとです。笑 しかしこれがなかなかどうして、おもしろいと評判で、ちびっこから若い女の子までが、おじさんに群がるという不思議な光景。いろんな取材等も入っておりましたよ!期間限定のイベントだったので、次回開催はわかりませんが、もしそんな事があろうものなら是非訪れて頂きたくここに記しておきます。

それにしてもこの人、僕にそっくりですよね!笑

 

 

▼おかあさんといっしょスペシャルステージ2018
〜みんなでわくわくフェスティバル〜

おかあさんといっしょスペシャルステージ2018 みんなでわくわくフェスティバル

さいたまスーパーアリーナ/大阪城ホール

2018年夏、この最高のステージに ”フェスティバルの案内人” として出演させて頂きました。最高のキャスト、最高のスタッフに支えられながら最高のステージに立たせて頂きました。もちろん皆さんの暖かい声援には元気100倍!!本当にありがとうございました。またいつかこのような舞台に立てるよう、またどこかで皆さんに会えるよう頑張りたいと思います!!!本当にありがとうございました。
それでは、♪いつかまた会える日まで say good bye〜 アリーナでかっ!!!

 

 

▼「バラードはお好きですか?」

バラードはお好きですか?

関沢圭司と河村直人によるライブ「バラードはお好きですか?」。
その名の通りバラードを中心に集めたライブ。
いろんな名曲のカバーから、オリジナルも作りながら定期的にライブを開催しています。

オリジナル曲に『バラードはお好きですか?』『スマイルアゲイン』がある。